Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS 大統領のプライドと癒し師ルナ

<<   作成日時 : 2017/03/12 16:41  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブドウの皮むきが終了しました。

画像


ルナもお手伝い。

幹が太くなると、樹皮が浮いてきて

そこに虫が入らないよう

ささくれになってるとこを

ビローンとむいていくのです。

これがまた、快感で楽しいんだよなあ。

猫もむいてる皮で必死で遊んでました。




そして本日、いいお天気になり防除日和なので

もうすぐ芽吹く桃や梨に農薬散布しておきました。

殺虫剤が入ってるので

ついてくるプーチンを家に閉じ込めたら

まあやってましたわ、ひと暴れ。

鉢はひっくり返すわ、クッションは引っ張り回してるわ。

さすがは我が家の大統領、プーチンですな。

逆鱗に触れるとえらいこっちゃ(>_<)

画像







冬眠から覚めて久々に動くと

ちょっと疲れが…

そんな夜は、ルナ姉さんがマッサージしてくれます。

画像


シャチョーさん、ここ凝ってますねー。




それはいいけど姉さん

そこは凝らないお腹ですぜ。




はっ!

もしかして…姉さんは当方の“凝り”ではなく“贅肉”をもみほぐすために

毎晩毎晩、お腹をフミフミしてるのでは…!




何だかうれしいような、申し訳ないような

複雑な気分です。

だって、ルナの日々の努力は

きっと無駄に終わるから…(;´Д`)

ごめんね、おちないんだよねー、お腹の肉って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブドウの木の皮むきが楽しいのなんとなくわかる気がします。
日焼けをして皮がむける時、ピロ〜ってきれいにむけると嬉しいですよね、あの感覚かな(笑)
お腹のお肉、私もたまる一方で〜泣
ノア
2017/03/19 00:21
ノアさんへ。
そうそう、ちょうどそんな感じです!わかっていただけましたか?むきすぎは木にとってよくないので、二年に一回むきます。でも皮が浮いてると、我慢できない!
お腹はフミフミしてもらいませんか?ノンみるちゃん、ひそかに狙ってるかもですよ(*'▽')
もりお
2017/03/19 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

大統領のプライドと癒し師ルナ Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる