Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の休日(冬編)

<<   作成日時 : 2017/02/05 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨なので、今日は仕事オフです。

なのでのんびり、テレビ見ながら記事アップです。




昨日まではいい天気だったので

桃と梨の剪定をやってました。

画像


もちろん、ルナも一緒に。

プーチンも負けじと木登りしてました。

ミュウは…

車庫でお留守番(日向ぼっこ)。




でも今日は雨降りで

確定申告の準備も済んだし

することがないので

こういうものを作ってました。

画像


母用のペンケース(大)です。




これまでのペンケースがだいぶ色あせてへたってきたので

新しいのを、と数年ぶりに作成。

母はペンケースにハサミだのカッターだの

爪切りだの薬だのノリだの

何でもかんでもぶっこむ人なので

これくらい大きくないとダメなんです。




そして、これは写真撮り忘れたけど

パウンドケーキも作ってました。

レーズン入りだったので

お酒も入れればよかったと

後でちょっと後悔。

でもプレーンなのもたまにはいいかも。




画像


雨は苦手な猫たち。

でも私たち人間にとっては

心身休まる一日になりました。




明日は雪になりそうとのこと。

少しなら仕事できるけど

無理なら、何しよっかな。

特大ガーゼマスクでも大量生産しよっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

雨の休日(冬編) Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる