Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子の成人

<<   作成日時 : 2017/01/09 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ鏡開きで見納めなんですが

今頃、門松としめ飾りの画像をアップしときます。

画像


画像


今年も皆様、ご息災で年越しできましたでしょうか。

我が家は一年前の大ゲンカ(父と私)と比べると

圧倒的に平和に過ごせております。

年々成長してると思いたい、今日この頃です。







さて、話題は変わって

今日は成人の日です。

我が家でも甥っ子が、町の成人式に出ました。



20年、すごく色んな事があって

笑って泣いて怒って落胆して

なかなか濃い人生を送っているようですが

自分の目指す“大人像”に少しでも近づけるよう

これからも成長してってもらいたいもんです。

と、傍から見守ってる叔母は思うわけであります。



余計なお世話、と笑うでしょうがね。

突っぱねられてもいいんです。

周りはみな、幸せを願ってしまうもんなんですよ。

これから色んな苦難が待ち受けているであろう

大人一年生の皆さんの。



何はともあれ、成人を迎えられた皆様

そしてずっと支えてこられた方々

今日は本当におめでとうございます。


画像


ちなみにプーチンも1歳ちょいで

人間でいうと20歳くらい。

成猫になったばかりです。

これからも自分の役割を忘れにゃいで

ルナとミュウと仲良く頑張るから、見守っててにゃ、もりお!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

甥っ子の成人 Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる