Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナ七変化中

<<   作成日時 : 2016/03/03 16:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ戦い(?)の傷が癒えず

触らないようにと着せた服が、次々変わるルナ。

画像


画像


画像


ミュウに買っておいたのや汚れて洗い替えに新たに買ったのや

まあ色々と。(ルナは迷惑だろうけど、意外におとなしく着ちゃってます)

そんなルナに毎日会いに来てる

懲りない野良シャム。

画像


すごくきれいな子なんだけど

これがまた、おそらくケンカしちゃうんだろうなあ。

いや、違う子も来てるから、この子は純粋に友達になりたいだけかな?

なんてつい、いい方に勘繰りたくなるほど

声もルックスも、品のいい野良ちゃんなんです。

でもとりあえず、ケンカにならんように追っ払いますが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「おうち帰ってね、もう来ないでね」

って、どこまでもトボトボついてって追っかけます。

えらいもんで、猫って追っかけると逃げるんですね。

心の中では、「ごめんね〜」と思いながら

毎回、そうやってルナとミュウのために追っ払ってます。





そんな来客(?)が多い中

ようやっと芝焼きができました。

画像


そしてもう遅いかもですが

ピオーネに巻いておいたこもを焼きました。

画像


これで冬が終わります。

やっとあったかい春が来るんですね。

まああと何回かは寒い日もあるかもですが

これから本格的に季節が変わるわけですね。

人も、冬眠から覚めたかのように本格的に動き出します。

さて、今年も頑張るか〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナちゃんもうなんでも着こなせそう
コスプレ王になれそうです^^
今日もすっかり暖かで春の陽気
ぶどう作りも稼働ですね
活気ある季節になりますね!!
タフィー104
2016/03/05 11:25
タフィー104さんへ。
コスプレ、きっとルナは苦手なんだろうけど、怪我のことをこんこんと言って聞かせたから、納得はしてくれてると思うんですが。
ピオーネ作りがいよいよ始まります。今年も頑張りますよ〜!
もりお
2016/03/05 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

ルナ七変化中 Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる