Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱の年開け

<<   作成日時 : 2016/01/08 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
画像

なんて通じるのはきっと、今日ぐらいまででしょう。
遅くなりましたが、年始のご挨拶をさせていただきます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうか、この不定期ブログをよろしくお願いいたします。




年末年始はやはりドタバタでした。

1人暮らしの甥っ子が帰省したり
父親がキレて仕事一切しなくなったり
ルナが風邪ひいたり。

ざっと思い返すとこんな感じ。

あ、今日は髪をロングからショートにバッサリ切るんだった。
それも入れとこうっと。




ゆっくり穏やかな年明けとはいかなかったですが
今年も頑張りますよ、色々と、ええ。
ただ、仕事量が一人分増えたので、ちょっと時間が空きにくくなるかも…
なのでブログもさらに不定期になるかもですが
よろしかったら、見てってくださいね。
訪問なども減るかもですが、頑張って時間見つけて
見に行かせていただこうと思ってます。
よろしくです。



画像

まだまだ正月の寝癖がついてるミュウ。
そろそろシャキッと行こうね。
あ、でもこのままの方が私は癒されるけどね( *´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかなお正月ではなかったようですね。
でもそれでかえってやる気が出た?そんな感じですか。
仕事量が一人分増えたってまだお父さんストライキ中ですか(笑)
無理をせずたまにはブログでくつろいでください。
ルナちゃん、風邪は治ったかな〜
ミュウちゃん、寝正月だったようですね
今年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2016/01/09 11:51
ノアさんへ。
そうなんです、正月ボケにはいい刺激になったって感じです。ミュウはまだコタツに入りたがってますが…
父はまだまだ、ふてくされてますね。こちらから声かけないと話さないし、話したとしても一言くらい。まあ放っときますよ、一人相撲に飽きるまで。
ルナの風邪はお陰様でよくなりました。今じゃあ野山を駆け回ってます。ホッとしました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^♪
もりお
2016/01/09 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

波乱の年開け Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる