Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュウ大活躍

<<   作成日時 : 2015/11/09 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

世間はもう11月、立冬を迎えておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ここんとこあったかいので

冷え性な私は非常に助かっております。




猫たちもお外で楽しく過ごしておりまして

相変わらず、作業をしているとついてきて

監督をしてくれています。

画像


休憩中は癒してくれます。

画像


そして、ちょっとでも猫たちの噂で悪口をたたこうものなら…

画像


あんた、ちょっとここに座りなさい!

いい?猫はあんたたちの言葉、わかってんのよ。

それをわかって言ってn(中略)


…とまあこんな風に

やっぱり癒されるわけでして。




ピオーネの基肥もしっかりやったし

マルチングも弱剪定も済ませたし

あとは編んだこもを巻いて

防鳥ネットを片づけるだけ。

もっと寒くなったら強剪定が始まりますが

それまではシーズンオフとなります。




ただ、貧乏暇なしとはよく言ったもので

他の野菜などの出荷が続きます。

これは主に車庫で作業するので

車庫が縄張りのミュウにとってはうれしい限り。

お仕事いっぱい、皆を癒しまくってくれることでしょう。

ルナの出番は、残念ながらしばらくはなさそうです。

ごめんね、家の中ではいっぱい一緒にいるからね、ルナ。

画像


ふん、いいわよ、別に…

ふて寝するから。



…そう言われると、余計仕事しに行けないじゃん( ;∀;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュウちゃんもルナちゃんも
ちゃんとそれぞれに働いてますねえ
こんな励ましがあるから、また仕事をがんばれます(笑)
これから寒くなるんで、体調気を付けて頑張ってください〜
タフィー104
2015/11/09 18:37
タフィー104さんへ。
ありがとうございます。風邪ひかないようにします。
ミュウとルナのお手伝いは、とても励みになってますよ。農家の猫にちゃんと育ちました(*^^*)
もりお
2015/11/10 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

ミュウ大活躍 Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる