Chat Sauvage

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷終了〜☆

<<   作成日時 : 2015/09/25 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のピオーネ、いかがでしたでしょうか。

どうやらこれでうちはネタ切れです。

残念ながら、ピオーネの販売は終了させていただこうと思います。

どうもありがとうございました!!!

画像





いや〜、今年もえらくバタバタしました。

でもお陰様で、毎年この時期体調崩すのに

今年は健康そのもの。

ありがたいことです。

このハートトマトを食べたお陰かな?

画像


こういう奇形はなかなか商品として出せない規格外なので。




今年も我が家のピオーネを楽しんでいただけて

全国どこかの家庭で少しでも

誰かの笑顔を引き出せたなら、本望です。

もうこれまでの苦労も何もかも、吹っ飛びます。

消費者様の「おいしい」の一言が何よりのごちそう。

これでまた、来年頑張ろうと思えます。



…とはいえ、困ってるのがこれ↓

消費税増税!

税込み、送料込みでいっぱいいっぱいでやってたのが

このお陰でもう企業努力が効かず…

さらに再来年また上がるって話だし

これはもう、避けて通れないことなので

来年からは、本当に申し訳ないですが

ピオーネも500円ほど値上がりさせていただくことになるかもです。

もちろん、品質はより上を目指しますが。

嫌な(値上がりの)予告で終わるのも辛いので

せめて最後はこの画像で↓

画像


疲れた〜

ご褒美(シロミテ)はまだ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
今年も盛況だったようで良かったです
消費税の影響でいろいろ上がってますから
値上げも仕方ないと思いま〜
タフィー104
2015/09/26 00:59
タフィー104さんへ。
でも本当はお値段据え置きしたいんですが…そうも言ってられない状況のようです。
今年も皆様にたくさん買っていただいて、うれしいです。今年のピオーネが今年の楽しい思い出の一つになればと思ってます。
もりお
2015/09/26 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

<お気に入りリンク>

出荷終了〜☆ Chat Sauvage/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる